fukuda850の日記

動く物が好き! 昔から家族の影響か自分もバイクから車、と走る欲望は尽きない馬鹿者です。あせあせ 主にバイクがメインですがメンテ、自作パーツ、ツーリングと自分で出来る事は自分でやるをもっとうに幅広くしてます。 趣味ネタは、興味の有りそうな事は取り敢えずやってみる!! でハマれば頑張る! と言った感じで多趣味気味かなあせあせ 楽しそうなのが有れば教えて下さい! 最近は、 ゴルフ(上達しません涙)、ラジコン、サバゲー、飲み歩き、食べ歩き、アニメ、リラックマ救出etsかなあせあせ

物忘れも…(T ^ T)

本日は、お休み‼️

 

バイクで姫路に居る同期と用事と昼食を食べる約束をしていたので早朝より姫路へバイクでGo🏍…

 

流石に篠山から姫路間で約80キロ位、有るんで姫路周辺に入ってから…セルフのGSで給油し…同期と合流&姫路での用事を済ませて昼食になる予定が…

 

一本の電話が…

知らない番号…東京⁉️

出ると…いつもお世話になっているカード会社⁉️

何をやらかした⁉️

と考えていると…

OOさん…クレカ現在所持されていますか?

有りますよ〜て財布を見ると…無い∑(゚Д゚)

なんで無い⁉️∑(゚Д゚)

 

もしや⁉️ 

GSで抜き忘れ⁉️∑(゚Д゚)

 

で拾得の連絡げ入ったんで連絡を入れました…

でこのカードはもう使えないんで再発行しますって(T ^ T)

再発行手数料がぁ〜(T ^ T)

 

古い操作端末はカードが後から出てくる(T ^ T)

なんて事だぁ…(T ^ T)

 

一通りの手続きを終わらせ昼食をし家に帰宅…🏍…

 

さて本日も暑かったんでヘロヘロで少し疲れたし休もうと思ってゴロゴロしていると…冬眠…(T ^ T)

 

19時前に目が覚め晩御飯と明日の昼食の材料を買いに行かないと…と近所のスーパーまで歩いていると…またしても携帯が鳴る⁉️

 

本日、19時以降で診察を予定されていましたがどうかされましたか?∑(゚Д゚)

わ…忘れてたぁ〜∑(゚Д゚)

 

って既に診察時間を過ぎ閉まってから連絡しなくてもいいやん(T ^ T)

もうすこし早ければ思い出して行けたのに(T ^ T)

診察は…お盆明けの21日に(T ^ T)

 

マジかぁ…(T ^ T)

 

仕方ないx2  

一日、忘れぱなしの一日だったなぁ〜(T ^ T)

 

ホント残念だよ(T ^ T)