fukuda850の日記

動く物が好き! 昔から家族の影響か自分もバイクから車、と走る欲望は尽きない馬鹿者です。あせあせ 主にバイクがメインですがメンテ、自作パーツ、ツーリングと自分で出来る事は自分でやるをもっとうに幅広くしてます。 趣味ネタは、興味の有りそうな事は取り敢えずやってみる!! でハマれば頑張る! と言った感じで多趣味気味かなあせあせ 楽しそうなのが有れば教えて下さい! 最近は、 ゴルフ(上達しません涙)、ラジコン、サバゲー、飲み歩き、食べ歩き、アニメ、リラックマ救出etsかなあせあせ

わたしのインターネット歴…

今週のお題「わたしのインターネット歴」

 

インターネット歴は…ウインXPが発売された時かなぁ…

 

当時、ヤフオクと共有ファイルソフトMXがやりたくて知り合いにボーナスで買える安いPCを見繕ってもらったところから始まる…

 

当時の私は、バイクは乗って無く車が全てで良く六甲山、南港、など他にも色んな所へ走りに行っていた馬鹿者でした…

 

ただ一つ違ったのは…仕事の転職が影響して大事な車も通勤途中に事故って廃車…

なぁ〜にもする気が起きなかった…

ただ毎日仕事だけ…

 

で観たいTVが見れない…

などで始めたのがきっかけです。

 

元々寂しがりやだったんで1人は寂しい…

インターネットをしたらなんか寂しく無くなるかなぁ〜って

 

まぁ…結局はネットでも寂しさは埋められてはいませんがね…