fukuda850の日記

動く物が好き! 昔から家族の影響か自分もバイクから車、と走る欲望は尽きない馬鹿者です。あせあせ 主にバイクがメインですがメンテ、自作パーツ、ツーリングと自分で出来る事は自分でやるをもっとうに幅広くしてます。 趣味ネタは、興味の有りそうな事は取り敢えずやってみる!! でハマれば頑張る! と言った感じで多趣味気味かなあせあせ 楽しそうなのが有れば教えて下さい! 最近は、 ゴルフ(上達しません涙)、ラジコン、サバゲー、飲み歩き、食べ歩き、アニメ、リラックマ救出etsかなあせあせ

ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード

3台目は ホンダCBR1100XX  スーパーブラックバード‼️

このバイクは私が大型免許を取るきっかけになった車体です(*≧∀≦*)

当時、友人が親父さんのバイクを乗り回していて神戸港でほんの少しに乗せてもらい次の日…教習所に判子を突きに行ってました…(^_^)a笑い

 

であれから月日は流れ、私が仕事を転職を機にドカを売却し安定感を求め国産に乗り換えしようと動いていたら友人からCBR買わへん⁇…って連絡を貰いました。

CBR⁇ そう‼️ ただ…ブラバやねんけど⁉️って

 

買う買うって返事をして引き取り&車検取得後、ブラバ到着‼️(*≧∀≦*)

そこからGIVIのキャリアを付け、クラッチマスターを最終型のパイ数に変更しスクリーンを交換…

急遽ツーリングが決まったんで簡単なナビステーをアルミ板で製作。

四国、富士山などツーリングに行きましたがポジションが僕には合わずツアラーなのに…しんどい(T ^ T)

同時期位にツーリングバイクに乗り換えたのに声掛けも無くなりなんか持て余してしまったんで売却を決意‼️

一時は乗るのを辞める事も考えましたがやはり馬鹿なんでまた購入する事にしました…

 

因みに…仕様は、

マフラー ヨシムラ

フェンダーレスキット

GIVIキャリア

2段スクリーン

前後LEDウインカー

 


f:id:fukuda850:20180802214308j:image