fukuda850の日記

動く物が好き! 昔から家族の影響か自分もバイクから車、と走る欲望は尽きない馬鹿者です。あせあせ 主にバイクがメインですがメンテ、自作パーツ、ツーリングと自分で出来る事は自分でやるをもっとうに幅広くしてます。 趣味ネタは、興味の有りそうな事は取り敢えずやってみる!! でハマれば頑張る! と言った感じで多趣味気味かなあせあせ 楽しそうなのが有れば教えて下さい! 最近は、 ゴルフ(上達しません涙)、ラジコン、サバゲー、飲み歩き、食べ歩き、アニメ、リラックマ救出etsかなあせあせ

ゆる〜い感じで…

こんにちわ、まさです‼️

本日から始めました、新参者です。

UPする内容は、多分… 趣味の話になるかと思っておりますが良かったらご観覧下さい。

 

台風12号の影響でイベント等が開催中止など発生致しましたが鈴鹿8時間耐久ロードレース8耐は無事に開催されて良かったです。

今回は、台風の影響等で会場には行かず自宅観戦…

BSでの8時間生中継での観戦でした。

 

オープニングはカワサキのZX10RRチームグリーンがポールポジションからのスタートで前半圧倒的な速さを見せ付けヤマハのYZF- R1のV4連覇に待ったをかけるかと思われたが中盤からヤマハVSホンダのワークス対決に突入したが R1のライダー&車体の安定感の前には今一歩及ばす…連覇阻止ならずでした。

今回も色んな障害がありましたが参加されたレース関係者の皆さん、現地で観戦された皆さん…本当にお疲れ様でした。

 

カワサキZX10R…予想以上のパフォーマンスでしたねぇ〜(*≧∀≦*)

エヴァ初号機トリックスターでのZX10RRのパフォーマンスは昨年も凄かったですが今年は残念でした。

もう少し安定感が有ればカワサキも来年は最終までトップ争いをしてくれると来年が楽しみです(*≧∀≦*)

 

ホンダCBR1000RR SP2…熟成され過ぎて伸びしろが無くなってきたんだろうかぁ…

TSRでの24時間耐久とかでの安定感、パフォーマンスは優れているが鈴鹿のストレートでのヤマハ R1との伸びが違う…

来年は黄金時代の圧倒的な速さを魅せてくれないかなぁ〜

f:id:fukuda850:20180731232912j:image
f:id:fukuda850:20180731233123j:image
f:id:fukuda850:20180731232959j:image
f:id:fukuda850:20180731232921j:image
f:id:fukuda850:20180731233042j:image
f:id:fukuda850:20180731233021j:image
f:id:fukuda850:20180731233111j:image
f:id:fukuda850:20180731232901j:image
f:id:fukuda850:20180731232830j:image
f:id:fukuda850:20180731232931j:image
f:id:fukuda850:20180731232940j:image
f:id:fukuda850:20180731233010j:image
f:id:fukuda850:20180731233102j:image
f:id:fukuda850:20180731233052j:image
f:id:fukuda850:20180731232949j:image
f:id:fukuda850:20180731232819j:image
f:id:fukuda850:20180731232851j:image
f:id:fukuda850:20180731232840j:image